

ブラキディオス



初トライでしたがなんとか討伐に成功。

ラングロS無改造一式にアイシクルファングでした。

やたらタフに感じたのは下位武器立ったからなのかスルスル動いて攻撃しにくかったからなのか……両方か/(^o^)\

そしてどんどん賑わうモガの森……っつかもうひどくね?これ



村上位




古代鮫の皮。

うん。

セガレがラギアラギア言うからラギアから取れると思ってました。

よく見たら下のほうに鮫泳いでましたね、アイツですね/(^o^)\


んでまぁ、お約束のおっきいやつを撃退して上位進出。




トトスさん頭もげるようになったんですね。

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

狩猟解禁


といっても二日前ですが。

チャナガブル先生の水泳講座とか交えつつまったり攻略しています。

水中操作が慣れないのもあって非常にやりにくいですね。


本日カヤンバ加入しました。

クエスト中カヤンバ落ちたらアウトなのかと思って必死に罠仕掛けたりなんだりしましたがカヤンバ乙っても普通にクエスト続行で笑いました。

つうか二発食らったらアウトでほぼずっとタゲ取ってるの守りきるの無理じゃね?


過去作では散々苦しめられてきた強敵奇面族なだけあってPシリーズのネコ達を遥かに上回る性能となっています。

それが二匹も後ろからサポートしてくれますのでかなり楽ですね。Pのネコより回復や攻撃upの発動もかなり早い気がするぜ。


どうでもいい話ですが看板娘いい性格すぎる(笑)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

キャラコンプ


公式にも出てるしネタバレにはならないよね!多分。

150ccの各グランプリ優勝で出るみたいですね。

モンハンまでの繋ぎのつもりだったんですが面白いですね、これ。
ミュージックパークとかドンキージャングルあたりがお気に入り。まぁ、下手なんですが。

マリカ7



発売日から遅れること約2日。

マリオカート7を買ってきました。

ポケモンスクランブル以降二つ目の3DSソフトですが、やっぱりグラフィックが綺麗ですねー。

DSポケモンばっかりやってたから尚更。

レースの方も操作は簡単で入り込み安く中毒性のある感じになってます。

実はJUSCOの64デモでやったマリカを最後に(何年前だよ)マリカにゃ触れてなかったのでずぶの素人みたいな自分にも十二分に楽しくできます。

オンラインも結構サクサクできますし懐かしいスーファミのコースもあります。

懐古厨の俺大歓喜!


しかし、アクションは画面が撮影しにくいのがネックですね……。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

あまかわ

Author:あまかわ
現在プレイしているゲームのことを延々と書き綴る日記帳みたいな場所です。

廃人終ってんな……とか思いながら眺めていってくださいませ。

職業?狩人に決まって(ry


めーる
hetarenonikkiあっとまーくhotmail.co.jp

あっとまーくを@に変えてね

と、一応アドレスおいてありますがメールチェック殆どしませんのでもし送った場合コメントに一言書いていただくと助かります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク(五十音順)
めろ

るぁんきんぐ

にほんブログ村 イラストブログへ

